キーワード

最後の瞬間まで、健康なままで。・・・ (FANCL)

最後の瞬間まで、健康なままで。
ファンケルは、病気を予測して予防する、新しい挑戦をはじめます。
(11月25日 FANCL 新聞全15段広告)

企業メッセージ『最後の瞬間まで・・・・・・・』は、紙面の下部にどっしりと配置。最後の瞬間まで・健康・予防・・・・・ユーザーの夢を具現化するようなキーワードを並べて、企業への期待感を高めようとしている。メインキャッチは「サプリメントで病気を治すことはできない。でも、病気を防ぐことならできるかもしれない。」で、ビジュアルに溶け込むように小さな文字で、扱う商品とその役割を紹介。遠慮がちなコピーが、挑戦する企業の言葉を着地させている。